-PR-
解決済み

甘党の方へ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9400073
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (237/1665)

どのくらい甘いものが好きですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (3/13)

こんにちは

コーヒーや紅茶などの飲み物やお料理に上白糖を大量に使い、三日や四日で一キロ使い切ってしまうほどの甘党です。
お礼コメント
tounyuugokugoku

お礼率 14% (237/1665)

素晴らしい甘党さんです。
投稿日時 - 2017-11-23 00:21:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 10% (183/1772)

甘党は甘党なのですが、すぐ胸焼けをおこしてしまうので量は食べられません。

あまり張り合いの無い、甘党です。