-PR-
回答 受付中

YouTubeで観たのですが誰だったか…

  • 困ってます
  • 質問No.9399950
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数0

お礼率 0% (0/0)

YouTubeでもう一度見たくて探してます。
記憶がある事だけ書きます
わかるかた居ませんか( ; ; )?
●替え歌
●男の方1人だったような
●勉強机の前で歌ってます
●彼女からの折り返し電話?
ラインの返信?を待つ歌詞です

●SNS?にはログインしてるのに返信がないような歌詞です
●お風呂かな?という歌詞です
わかりませんよね(><)
通報する
  • 回答数0
現在回答を募集しています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ