• 締切済み

先輩と遊ぶ場所で悩んでます

今度、高2の先輩二人と私と同期の子の四人でどこか行くのですがオススメな場所ってありますか?

みんなの回答

noname#229085
回答No.3

池袋か品川の水族館はどうでしょうか。 入館料が2000円程度で、それ以外は飲み物くらいです。

回答No.2

では、あなたは何処にでも行けるのですか?

heartlove__
質問者

補足

すいません、言葉が足りませんでした... 初めてこのメンバーで行くので出来るだけたくさん話したいと思っています。例えば映画などはあまり話せないので避けたいです。 遊園地とか具体的なのでなくても、渋谷とか原宿みたいに場所名でもいいです

• gongorogon
回答No.1

一般論ですか。具体的ですか。 前者なら遊園地、ファミレス、映画、スケート、海岸、山、川、湖などキリがありません。 どの辺りか分かれば、もっと具体的に回答が得られるかもしれません。

heartlove__
質問者

補足

アドバイスありがとうございます😊 このメンバーで行くのは初めてなので、たくさん話せたらいいなと思っています あと、できればあまりお金を使わないところがいいです すいません