• ベストアンサー

Office 2003の、Pcture Managerでの透過方法は?

こんにちは、いつも参考にさせてもらっています。 ウィンドウズXPを使っています。 タイトルのとおりなんですが、Office 2003からは、Photo Editorのかわりに、Pcture Managerというのに変わるそうですが、それでも、画像の背景などの透過は出来るでしょうか? 出来るとしたら、詳しい手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18629
noname#18629
回答No.1

こんにちは。 透過の機能はないようですね。 一般的な色やサイズの調整はありますが・・・。 2003でオブジェクトの透過率を変えられるのは visioだけのようです。

meimeisan
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。