• ベストアンサー

着メロ配信について

塚本高史さんの「いつでも僕は」の着メロが配信されているサイトを教えてください。

noname#11098
noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elvy
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

「着メロ 塚本高史 いつでも僕は」で検索を掛けました。出てきたサイトは参考リンクに載せましたので、確認してみてください。 【EZ webアクセス方法】 EZトップメニュー   ↓ カテゴリで探す   ↓ 着うた・着ムービー   ↓ J-POP・総合   ↓ 「無料試聴!ここだけ音楽」 【iモードアクセス方法】 iMENU   ↓ メニューリスト   ↓ iモーション   ↓ 着うた/着モーション   ↓ 「着信!MUSIC」 【Vodafoneアクセス方法】 ボーダフォンウェブ   ↓ 着うた/ムービーメニュー   ↓ 着うた   ↓ 「ここだけ音楽」 だそうです。 次からは携帯の機種名辺りを書いて置くといいですよ。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/tsukamoto/information.html

関連するQ&A

  • 着メロの配信について

    着メロの配信サイトを作ろうと考えています。 でも、サイトに来た人に着メロをダウンロードさせる方法がわかりません。 普段の他のサイトではどうやってダウンロードをさせているのでしょう? これは着メロに限らずパソコンでのテキストファイルのダウンロードも同じです。 ダウンロードのさせ方がわかりません。 困っています。誰か教えてください。 何故か、どこの検索に引っ掛けてもでなかったので・・・。 それと、個人での着メロ配信は有料サイトでも無料でも著作権が取られるんですよね?

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

  • おすすめ着メロサイトはありますか?

    こんにちは。 いつも利用させていただいております。 私はDocomoのN505isを使っています。 iモードの着メロサイトですごく音がいいとか ツボを突くような着メロを配信しているサイトはありますか? みなさんがおすすめの着メロサイトを教えてください。 ちなみに、私が一番気になるのは和音っていうんですか?ハーモニーっていうんですか?それが綺麗かどうかです。

  • 着メロサイト

    無料で、できれば広告メールなどが配信されない着メロサイトってありますか?どこが信用できるのかよくわからなくて・・・ よろしくお願いします。

  • 転送できる着メロ探してます

    母親に着メロをあげたいのですが、大抵の着メロは転送不可になっていて送ることは出来ません。 そこで他の携帯に送ることのできる着メロを配信しているサイトを探しています。 機種はvodafoneで、有料無料は特に問いません。 ただ、効果音とかではなく普通の音楽でお願いします。

  • たらこキューピーの着メロ

    たらこキューピーの着メロを探しております。 配信されているサイトがありましたら教えてください。

  • SH-51のサンプル着メロで

    SH-51のSDカードに入っているサンプル着メロで”登場”っていう着メロがあったのですが、これ配信しているサイトありませんか? ※いまはSH-09を使っています。 もしくは”登場”に似ているメール着信用の着メロありませんか?

  • 携帯の着メロを保存できるサイト?

    携帯の着メロなんですが、 たとえば、期間限定で配信されてる着メロとかあるじゃないですか。 今持っている携帯にダウンロードするのはいいんですけど、 いつか機種変更したときにはもう配信されていなくて ダウンロードできない・・・。 ということがないように、どこかに保存しておけるようなサイトってありませんか? ちなみにDOCOMOです。 よろしくお願いします!

  • 塚本高史の曲!!!

    誰か、塚本高史の曲の歌詞が分かる人がいたら教えてください★★歌詞を載せちゃいけないなら、その歌詞が載ってるサイトでもィィので、お願いします。他の歌ネットとかにナイんです。お願いします。

  • 着メロサイトを教えて

    ずっと昔のテレビドラマ「七人の刑事」のテーマソング(山下毅雄作曲)を着メロにしたい。 配信している、サイトを教えて下さい。

専門家に質問してみよう