• ベストアンサー

着メロ配信について

塚本高史さんの「いつでも僕は」の着メロが配信されているサイトを教えてください。

noname#11098
noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elvy
回答No.1

「着メロ 塚本高史 いつでも僕は」で検索を掛けました。出てきたサイトは参考リンクに載せましたので、確認してみてください。 【EZ webアクセス方法】 EZトップメニュー   ↓ カテゴリで探す   ↓ 着うた・着ムービー   ↓ J-POP・総合   ↓ 「無料試聴!ここだけ音楽」 【iモードアクセス方法】 iMENU   ↓ メニューリスト   ↓ iモーション   ↓ 着うた/着モーション   ↓ 「着信!MUSIC」 【Vodafoneアクセス方法】 ボーダフォンウェブ   ↓ 着うた/ムービーメニュー   ↓ 着うた   ↓ 「ここだけ音楽」 だそうです。 次からは携帯の機種名辺りを書いて置くといいですよ。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/tsukamoto/information.html