• 締切済み

英語に翻訳をお願いしたいですm(_ _)m

今回の取引については返金を申し立てたいと思います。 申し立てはPayPalにすればよろしいのでしょうか? また、他に私側が何かすることはあるでしょうか?

• 英語

みんなの回答

回答No.2

翻訳じゃなくて恐縮です。 eBay でのトラブルでしょうか。eBayでの買い物でかつPayPal を使用しての決済であれば eBay の Money back guarantee のヘルプをお読みください。 ここに返金の手続きについて記載されています。 https://www.ebay.co.jp/trust-and-safety/protection/money-back-guarantee/ eBayの買い物じゃなかったらすいません。

• 92128bwsd
回答No.1

I would like to claim for a refund on the deal this time. Should I make that claim to PayPal? Is there anything more we have to do in our side?