• 締切済み

英語に翻訳をお願いしたいですm(_ _)m

今回の取引については返金を申し立てたいと思います。 申し立てはPayPalにすればよろしいのでしょうか? また、他に私側が何かすることはあるでしょうか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

翻訳じゃなくて恐縮です。 eBay でのトラブルでしょうか。eBayでの買い物でかつPayPal を使用しての決済であれば eBay の Money back guarantee のヘルプをお読みください。 ここに返金の手続きについて記載されています。 https://www.ebay.co.jp/trust-and-safety/protection/money-back-guarantee/ eBayの買い物じゃなかったらすいません。

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

I would like to claim for a refund on the deal this time. Should I make that claim to PayPal? Is there anything more we have to do in our side?

関連するQ&A

  • 【至急】こちらの文を英語に訳していただけませんか?

    今回の取引に関してはご迷惑をおかけしています。 取引のトラブルに関してPayPalに問い合わせたところ、返金はできないととことでした。 私が請求書通りに返金してしまうと2重払いになってしまうため払わないでくれと注意をうけました。 また、問題を解決するにはPayPal側からこのIDをショップ側に伝えてくれといわれました。

  • PayPalでの支払いのトラブルについて

    PayPalで決済したところ支払いに関してトラブルになってしまいました… とある、海外ブランドのネットショップでジャケットを購入したところ、向こう側のシステムに問題があり、口座に振り込まれなかったようです。 しかし、PayPal側は口座に振り込まれたという履歴が残っているため返金はできないの一点張り 問題を解決するには2つのIDをショップ側に伝えてくださいとしか言いません。 そこで、向こうにIDを伝えたところ、ショップ側は 「やはり振り込まれていなかった。もし、返金を申し立てれれば返金にできる限りのことはする」とのことでした。 この場合返金の申し立てはPayPalかショップ側どこにするべきなのでしょうか? PayPalの方は返金はできないと言っているし…でもPayPalを通してではないと返金の手続きはできないし… どうすればいいかわかりません泣 助けてくださいm(_ _)m

  • paypalの返金申請について

    ebayで8月4日に支払いを済ませてから8月22日現在まで 商品が届かずセラーにも連絡致しましたが返答がないため 最後の手段としてPayPalでの苦情申し立てを考えております。 しかし、もし苦情申し立てをして返金された後に 商品が届いた場合、セラーの方にとても失礼な気がして もう少し待った方がよいか悩んでおります。 そこで質問ですが、支払いを済ませてから何日間まで paypalの返金は有効なのでしょうか? また、返金の申し立てをしてから商品が届いた場合、 どのような対処を取ればよいのでしょうか?

  • UFJニコス 不正請求

    今年2月クレジットカードの明細に覚えのない3万円の利用がありました。 そこにはPAYPALと記載がありましたが登録もしたことがありません。 PAYPALに電話し返金を頼みましたが何度説明、電話しても、『うちは商品を販売している会社ではないので返金できない』と言われ返金には応じてもらえず、ニコスのコールセンターへ電話。PAYPALとのやりとりもすべて説明し、PAYPALに異議申し立てをするとのことで書類にサインしニコスに送りました。 2ヶ月すぎても抗議の連絡がなければ返金が完了したことになりますといわれましたがいまだに返金されません。 6月に再度ニコスに電話したら処理に時間がかかっているとのことでした。 異議申し立ての書類を送ったのが4月です。 本当に返金してもらえるのでしょうか? あまりにも時間がかかっているので心配です。

  • 英語に訳してください。

    PAYPALに問い合わせたところ返金処理がまだされていないようです。 本日中にキャンセル分の返金処理をしてください。 そして確認のメールを送ってください。

  • 英語 翻訳力に強い方??

    あのう、インターネットで買い物したんですが、多く支払ったようで請求のメール出したいんですが、 翻訳ソフトを使ったので自身ありません。どなたか英語に強い人、この文章で大丈夫でしょうか?? これで、わかりますかね? 「私は貴方に対して、1つの品物を30ドル+送料15ドルPAYPALを通して支払ったが、品物代+送料代を何度も加算されて払ったようです。現在2重請求が来てるので、その差額分70ドルをお手数ですがPAYPAL経由で返金お願いします。」 "It seems that article cost + mailing cost cost was added repeatedly, and was paid although I paid one article through the 30 dollar + mailing cost PAYPAL of 15 dollars to you. Since the present double claim is coming, although it is trouble about the difference part of 70 dollars, please give me refund via PAYPAL. "

  • 英訳をお願いします

    eBayの買い手へのメールの英訳をお願いします。(私は売り手の人間です) 英語的に良い言い回しがあれば、文章を変更してしまって構いません。 なお、eBay問題解決センター(eBay Resolutions Center)にトラブル解決の申し立てをすることを、「ケースをオープンする」という言い方をします。 ※状況としては、買い手がeBayに、売り手である私から70ドルを返金するよう申し立てをした らしいが、eBayからそのような連絡がないため、どうやら申し立てが失敗したと思われる。 だったら、eBay経由ではなく、PayPal経由で、あなたに70ドルをさくっと返金するけど、どう? という内容です。 ↓↓↓英訳してほしい内容↓↓↓ 今日までに、eBay問題解決センター(eBay Resolution Center)から私に連絡が来ていないため、 あなたはeBay問題解決センターに対し、ケースを正しくオープンできていないと思われます。 あなたさえ良ければ、eBay経由ではなく、Paypal経由であなたに70.00ドルを返金します。 Paypal経由であれば、面倒な手続きは必要なく、すぐに返金が可能です。 ただし、あなたが私にネガティブフィードバックを残さないことが条件です。 それを約束してもらえるのであれば、私はすぐにPaypalにて返金します。 ↑↑↑ここまで↑↑↑

  • paypalを楽天カードで利用したのですが

    ある講座(25万)を PayPalで楽天カード引き落としで 利用しました。 返金期間内にキャンセルし 処理待ちなのですが、 『PayPalで返金を受け取りました VISA x-****(カード下4桁)へ返金済み』 と5/25にPayPal側からメールが来ました。 本日5/30に楽天カードからもキャンセル情報到着のお知らせが届きました。 この場合は楽天カードの処理待ちでいいのでしょうか? PayPalを利用したのが初めてだったのですが、 PayPal側の操作は何か必要ですか? ご存知でしたら教えて頂きたいです。

  • ebayのキャンセルについて

    ebayのキャンセルについて ebay初心者です。 今まで順調に取引をしていたのですが、今回初めてトラブル(?)にあいました。 いつものように落札し、paypalでお支払いしたのですが paypalからすぐ返金があり、セラーさんから 「ごめんなさい!在庫がなかった!」というメッセージが届きました。 すぐ返金してくれたことだし、穏便にすませたかったので 「気にしなくていいですよ、この取引はキャンセルにしてください」 という旨のメッセージを送りました。 そんなわけで取引はなかったのですが、後日、私にpositiveの評価がはいってました。 My eBay Wonの「Buying Reminders」には「I need to pay for 1 item.」 という表示が残ったままです。 質問は2つです。 ・取引をキャンセルするには、私から何かebayに報告しなければならないのでしょうか? ・取引がなかったのに評価ができるのでしょうか?  セラーさんがせっかくpositiveに入れてくれたので、私も評価したほうが良いと思うのですが  その場合どうやって評価入れたら良いんでしょうか? フィードバックがまだ一桁の超初心者です。 よろしくお願いします。

  • PayPal 不足分の返金に対処してもらいたい

    こんにちは。 先日ebayにて香水を落札して発送まで進んでいたのですが、 途中の関税でひっかかったとのことで、返金を受けることになりました。 ebay側から連絡が来まして、全額返金になりますと書いてあったのですが PayPalを通して送られてきた返金の案内には、 商品分の金額のみで、送料は含まれておりませんでした。 支払いはクレジットでおこないましたが、PayPalには登録していなかった為 ペイパルトランザクション等も見れない状況です。 PayPalにコンタクトを取って送料分も返金に応じてもらうように したいのですが、それは不可能なのでしょうか? また、今からPayPalに登録をしても 過去に同じカードで支払ったものの履歴等は出て来るものでは ないですよね。。。? よろしくお願いいたします。