• ベストアンサー

過去番組表

さかのぼって調べられる過去番組サイトはありますか? 価格コムはMXがないのでできたら局の指定可能なところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

こんばんは。 こちらは、どうですか。 「テレビ番組表の記録」 http://timetable.yanbe.net/

tarutosan
質問者

お礼

おおおおお! 自分の環境からも見ることもでき、MXもばっちりです。 なかなか探してもヒットせずにいましたのでとても助かりました。ありがとうございました!