• ベストアンサー

VISA GIFT CARDでの支払いが可能ですか

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

お店ごとに変わります。 VISAのシールが貼られている店では、VISAのカードは使えますが、ギフトカードが使えない店もあります。 VISAは、まだ良いのですが、JCBになると、JCBのカードが使えるお店でも、多くの店ででギフトカードは使えません。という所が多いです。 さらにつかえても、時間によって使えませんなんて店まであったりしますからね。