• ベストアンサー
  • 困ってます

VISA GIFT CARDでの支払いが可能ですか

  • 質問No.9399489
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (839/4399)

使えないお店もあります。
VISAカードが使えるお店ならほぼ使えます。
お礼コメント
mirai24

お礼率 50% (2/4)

ありがとう。
投稿日時:2018/05/03 21:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
誰に聞いてるの?
私は現金での支払いしか受け付けませんが
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (6012/18302)

他カテゴリのカテゴリマスター
お店ごとに変わります。

VISAのシールが貼られている店では、VISAのカードは使えますが、ギフトカードが使えない店もあります。

VISAは、まだ良いのですが、JCBになると、JCBのカードが使えるお店でも、多くの店ででギフトカードは使えません。という所が多いです。
さらにつかえても、時間によって使えませんなんて店まであったりしますからね。