• 締切済み

人と話せる機会を増やしたい

タイトルの通り、人と話せる機会を増やしたいのです。 それというのも、仕事は生命保険の代理店を営んでおり、SNSやDM、広告媒体などを使って集客していますが、最も手っ取り早く簡単なのは対面なのです。 そうです。つまり、人と話す機会がもっとあれば、そこから自然に保険の話にもっていけばいいので、人と会う機会さえ増やせばいいだけなのです。 それなので、たとえば交流会や○○の会などには時間の許す限り出ようと思っていますが、それほどの数はネットで探していてもなかなかないのです。 月に6回くらいのペースでそのような会合に出たいと考えております。 何かほかに良いお知恵はお持ちではありませんでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• habataki6
回答No.5

会合というのは目的が違うにしても、交際費かかるの ご存知ですか、たいがいは終わった後にお茶会しますから その場にきていただけるのなら、話は聞いてもらえると思います 根拠としてメンバーの人たちは、これ何千円するんだけど買ってね と、いったりしていますよ、もちろんサークルに参加していないと 相手にはされません。 <会合に出たいと考えております。 その辺で集会している人いたら何してるのと、遠巻きの人に 聞けば、サークルだったりしますよ、車が多く集まっていて 定期的に活動している人たちです。

noname#229082
noname#229082
回答No.4

自衛隊プレアムクラブ 自衛隊員・自衛官・防衛大生と女性20代中心の合コン・パーティー・出会いを提供 と書いてあります あなたが女性で美人なら需要ありまくりだと思います

• fumuslover
回答No.3

本当にそう思います? 私はそういう場を保険の勧誘に使う人だと知った途端に腹立たしく思いますね。

回答No.2

期間限定で小さい空き店舗を借りて、安いバーを開けばいいんじゃないですか。

noname#229085
noname#229085
回答No.1

交流会や○○の会に集う人は生命保険の契約をしたくて集まっているわけではありません。 なので、その場を利用して、あなたが勧誘活動をすると知れ渡れば敬遠されるだけです。