• 締切済み

戦争美化映画「ハクソーリッジ」で卑怯な日本兵が

可愛い恋人が居て体力訓練が優秀でちゃんと会話が通じている主人公が合法的に病気除隊することなど実際として認められないし 良心的徴兵拒否など建前で存在するだけで現実には全く活用されない制度なのに 勇敢な志願兵だけでアメリカ軍が構成されていて無理やり戦争に行かされた兵隊は居ないかのような嘘をなぜつくのですか 思春期の13才時点からずっとキチガイや知的障害のふりをしてれば病気だから入隊しなくていいですとなる場合があるだろうけど 徴兵されてから急にキリスト信者のふりをして鉄砲で人殺ししませんなどと主張しても そんな都合のいいことは通らず殴られて銃を持たされて押さえつけて引き金を引かされませんか? アメリカはどうして平気で嘘をつくのですか?

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

全てフィクションだから

noname#229121
noname#229121
回答No.1

西洋人は病的なナルシストですからね。レイシストなくせにレイシストじゃないアピールとかも大好きでしょ