• 締切済み

Ipadでのline利用について

Ipadでlineを利用していますが、起動時毎回IDとパスワードを聞かれて困っています。 スマホのようにオートログインできるようにする方法をご存じでしたら教えてください。 iPadは最新の物で、iOSも11です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

省略すると困ることもありますけど、それでもというかたは度外視して回答します。 ios11で機能制限から入ります。パスコードを要求されます。パスワードの要求をオフにする。レベルが書いてないので中級者として説明しました。

Watashuu
質問者

補足

早速のご連絡、誠にありがとうございます。 ご指摘いただいた設定をやってみましたが、結果としては改善されませんでした。 一点確認させていただきたいのですが、パスワードの要求とは、無料ダウンロード時のパスワード要求をオフにするということで間違いないでしょうか? 大変お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。