• 締切済み

大学生の男です。先日、女の子をラインでデートに誘い

大学生の男です。先日、女の子をラインでデートに誘いました。行きたい場所あるから、いかない?と誘ったところ、行く!と返事が来たので良い感じだと思っていたのですが、行く場所などを決めたあとラインの返信のペースが遅くなり不安です。 半年ほど、雑談ラインをしています。 遠距離とためなかなか会えません。地元か同じで2年ほど前からの知り合いです。2度目のデートです。彼女の返信のペースが遅くなってから、私もだいぶゆっくり返すようにしています。王道のデートスポットに行く予定です。 なぜでしょうか?

• 9ajm
  • お礼率9% (2/21)

みんなの回答

回答No.4

デートに行く事が決まったからそんなに必死に返信しなくてもよくなったんじゃないですか。 それまでは気を引くのに一生懸命だったんでしょう。

• doraneko66
回答No.3

ひと通り要件過ぎたから、自分の好きなことに没頭している。とか 漫画や本を読んでたり、ゲームしていたり 映画やドラマ見てたりなど

• Dr_Hyper
回答No.2

本人が一番その雰囲気を感じ取るものだからね。 特に20代前半の女子だと,やっぱり・・・・と急に気分を害したり変わったりもありそうなので難しいですが,あてこれは結構決定的に反応がおかしいな。 と思ったときは,もしかして気乗りしない? とか,大丈夫? とすこしあなたの方が大人になって聞いてみるのが良いかもしれません。 ちょっと辛いかも知れないですが,こっちはキャンセルされても平気だし。 というスタンスでやせ我慢して相手に自由に選択させる雰囲気を作った方が,結局会うまではあってくれたけどつまらなさそうだったとなるよりはずっと良いと思います。 もちろん返信のペースが遅い可能性は,体調,学校,仕事,サークルや団体,習い事など可能性はいろいろあるでしょうし,あなた以外にも男女問わず誘われてということもあるように思います。 私の感覚では返信が遅くなった = 優先順位が低下した。 か = 返信しにくい相手になった。 だと思いますので,その辺は覚悟した方がいいかもしれないですね。

• go_gohide
回答No.1

なぜでしょうか?って何のことですか。 大学生ならもう少し文章を分かりやすくできるはずです。 回答して欲しいなら分かりやすい文章とお礼をちゃんと 書くことです。 お礼も出来ない人を好きにはならないよ。 遊ばれてるんだよ