• ベストアンサー

CLAMPさんの作品で・・・

CLAMPさんの作品で、もこなさんがメインで描いていらっしゃる作品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8179
noname#8179
回答No.2

CLAMP作品のおそらく7割程度はもこなさんが作画を担当してらっしゃるので、1つずつはキリが無いかと・・・。1の方の回答のように、前の質問のURLはとても参考になると思いますよ(私も回答させていただきました) 答えになってなくてすみません(^_^:: 作品を絞っていただければ何でも答えられると思います・・

その他の回答 (1)

• huyou_77
回答No.1

私自身は、そこまで読み込んでいませんが・・・・  以前のこの質問は参考になりませんでしょうか?タイトルは、一つの作品しか上がっていませんが、回答者の方が、他の作品のメインの方についても、いろいろと触れられています。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=932692