• 締切済み

office2004 macでentourage以外が開きません。

タイトル通りexcel、word、powerpointが起動画面の後閉じてしまいます。同一ディスクにあるといけないというので、別のHDDに移動してもだめです。 ホルダごと移動して最初に起動したentorageだけは何故か順調に動いてます。バグとかの報告も調べましたがありません。 同じ症状の経験者おりませんか?原因を教えてください。 PMG4/400-768MB、HDDは18GB空いてます。

• sadam
  • お礼率85% (23/27)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

再度インストールし直して見てもだめなのでしょうか?

sadam
質問者

お礼

何が原因か分からず昨日起動したら動きました。原因不明というのは一番困りますね。将来的にも不安です。とにかく解決しました。ありがとうございます。

sadam
質問者

補足

返事が遅くなりました。 リムーブで削除してインストーラで入れ直しても同じでした。知り合いのMACは正常だそうです。 ちょっと気になったのですがリムーブするとIDを入れなければならないと書いてあったのに、入力なしでアントラージュは起動しました、どこかにデータが残ってるんでしょうね。機能拡張もクリックして削除したのに。