• ベストアンサー

まともな人間として

彼女がずっといなければよほどのSEX嫌いじゃないかぎり 風俗にお金がかかり貯金がかなり少なくなるのは当然のことじゃないでしょうか? 正社員でボーナスがある人や高級取りなら別ですが

noname#230557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

確かにお説ご尤もで、私もセックスできる相手がいるときは風俗から足が遠のきます。だってさ、やっぱそっちのほうが安いですからね。それこそ恋人とかならタダマンだし。

質問者

お礼

彼女が出来たら10年で2000万貯める自信があります。 それほどタダまんは最強デス 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• hekiyu2
回答No.4

当然ではありません。 3万の風俗に行くのであれば、30万貯めてから行けば よいのです。 当然だ、仕方が無い、なんて言い訳を創っていると 何時までも貯金出来ませんよ。

回答No.2

自分で処理すれば、風俗でお金を使う事は無いと思いますよ。 風俗は、金銭的に余裕がある時だけ 利用するのがいいでしょう。

• btc_thx
回答No.1

一理ありますね。確かに私もそうでした。