• 締切済み

誘うべきか、待つべきか。

誘うべきか、待つべきか。 図書館で勉強してます。 気になる男子もいます。 お互い友達と来てて、二人で話しずらいので 少し外とかでふたりで話したいって思ってるんですが、 私からLINEで、外でふたりで話したい、とはいいづらくて、 、 お互いに気になっている存在です。いちおう。 待っているべきでしょうか。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

誘ったらいいんじゃない? 時間がもったいないし。 素直が一番です。

• tknkk7
回答No.2

以心伝心でしょうから、誘えば、ついてくるでしょう、深く考えない事です。

回答No.1

待つべきです。 告白はした方が負けです。 告白出来ないようなチキンはダメです。