• 締切済み

おかしいです!

おかしいです! iPhoneXでSiriの設定してないのに iPhoneにヘイSiriって言ったら反応してくれます!! おかしくないですか?

みんなの回答

回答No.3

そりゃ設定してないからでしょう。 Androidなんて設定しないと撮った写真がGoogleマップに写真が公開されますよ。

• Kaneyan-R
回答No.2

スマホをはじめて使うときは、まず全ての設定に目を通してね。 初期状態で使わない機能までが「ON」になっているから、気を付けないと、自動更新でパケット食い潰したり、勝手にクラウドにカメラ画像アップしたり、勝手にシステムアップデートして再起動したりするからね。

回答No.1

設定してないのに、何がおかしいのかがわかりません。 反応しないと言う設定をしていないと、 あなた自身が言っているわけですが、 今ONになっていると言うだけの話なのではないですか? OFFにしても、反応しているなら おかしいと言ってもいいかもですよ!。 ということで、ファイト!