漫才コンビ母心の日本髪のカツラ

このQ&Aのポイント
  • 漫才コンビ母心が使用している日本髪のカツラを購入したいのですが、どこで手に入れることができるのでしょうか?
  • 母心の「おかん」というキャラクターが付けているような簡単に脱着できる日本髪のカツラを購入したいです。どこで購入できるのでしょうか?
  • 娘よりも年上のカツラが欲しいのですが、母心のような日本髪のカツラを手に入れる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

漫才コンビ母心の日本髪のカツラ

母心の「おかん」の付けているような、簡単に脱着できる日本髪のカツラってどこで購入できるのしょうか。娘よりも年上のカツラです。よろしくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 芸者、日本髪 かつら 娘より年上といのが判りませんが 日本髪のかつらのくしの部分を変えて 通常より前目にかぶっているのだと思います。 https://ameblo.jp/hahagokoro-diary/entry-12276077262.html https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%89+%E8%8A%B8%E8%80%85/