• ベストアンサー

入会登録時のメールアドレスを誤入力した

kimamaoyajiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYA TVカスタマーセンター http://www.tsutaya.co.jp/support/faq/faq_cnt/ たぶん番号 2  に電話すれば良いだけだと思いますが?

m-kanasan
質問者

お礼

回答ありがとござしました

関連するQ&A

  • アドレスを誤って登録

    アドレスを誤って登録してしまいました。 一旦解約したいのですが、そうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 登録したばかりメールアドレスは間違っていた

    登録したばかりメールアドレスは間違っていた、どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 登録したメールアドレスを間違えてしまった。

    初期登録で間違えて、メールアドレスを登録。 IDで、パスワードを変更してしまい。 パスワードが分からない。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 入会登録時のトラブルです

    入会登録時のトラブルです。 メーラーをセットアップする前に、入会登録してしまいました。 その後、メーラーをセットアップしたのですが、登録完了メールが来ませんでした。 それで新たに、登録し直そうとしたのですが、既に登録済です、とエラーになります。 解決方法をご教示戴きたく、お願い致します。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • メールアドレス

    無料お試し中にメールアドレスを変えてしまって解約ができません! どうすればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 間違えて登録

    間違ったメールアドレスで登録してしまった 他人のメールアドレスに登録情報が行っていないのか不安 解約したい ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • メールアドレスの変更

    現在、DISCASのマイページに入るのにメールアドレスを使用していますが、プロバイダー変更の為メールアドレスを変更しようとYahoojapanのT-IDで登録したのですが、マイページに入る際は前のメールアドレスで入らなければならず、T-IDでマイページに入ろうとすると、入会しているにもかかわらず、月額プランの選択画面が出てきます。この場合は、もう無くなるメールアドレスでマイページにはいらなければいけないのでしょうか。解約したほうがよろしいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 入会して登録しました

    登録完了のメールがくるのですか?本当に借りられたか不安です。返事ください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • ログインできません。

    スマホでDISCASの会員登録時、間違ったメールアドレスで登録してしまい、ログインできません。パスワードが違うと思い、再発行したのですが、アドレスが違うのでメールが届きません。とりあえず、一旦解約したいのですが、教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYA DISCUS

    TSUTAYA DISCUSにいつの間にか登録されていて、解約したくてもログインすらできない(IDもパスワードも登録メールアドレスも不明)のですが、どうやったら解約できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。