• 締切済み

40の息子の離婚訴訟

畑中 優宏(@oklawy581nuheho)の回答

回答No.7

訴訟で離婚が認められるためには、法律で決められた離婚原因がなければなりません。息子さん夫婦に離婚原因があるのかどうかは、それだけの情報だけでは判断することはできません。お子さんの年齢も関係してきますし。 息子さんは既に弁護士に依頼しているようですし、お母様としては、落ち着くまで見守るしかないのではないでしょうか。

畑中 優宏(@oklawy581nuheho) プロフィール

弁護士法人湘南よこすか法律事務所逗子事務所 畑中 優宏(ハタナカ マサヒロ) 横浜弁護士会 【対応エリア】神奈川県を中心に隣接県まで対応 【営業日】9:30~17:30(時間外希望の方は事...

もっと見る