• ベストアンサー

‪二郎系ラーメンの次は泡系ラーメンの時代だそうです

nannkaiporksの回答

回答No.1

知らないし、どうでもいい。 そんなものは、毎日でも食べたいとも思わない個性派ラーメンですから。 くだらんし、一過性の流行でしかない。 何十年も続くラーメンではない。 そんなものに価値はない!

america2028
質問者

お礼

ありがとうごさいます そう言って二郎系は10年も続いてるわけですけど

関連するQ&A

  • 「ラーメン二郎」 残しても大丈夫?

    「ラーメン二郎」 残しても大丈夫? 有名店「ラーメン二郎」に行ってみたいのですが、私は少食で、量が多くて有名な二郎を全部食べられる自信がありません。 残したら怒られたり、白い目で見られたりするのでしょうか? 少食だけど二郎を食べてみたい私に、何かアドバイスをお願いします。

  • ラーメン二郎に持ち帰りはあるのか

    掲題の通りです。 ラーメン二郎のあの下品な味(というと失礼ですがw)と ガッツリした量が好きなのですが、何分量が多いです。 お腹がすいている時に私一人なら食べきれますが、 友達を連れて行ったりすると大概の人は半分食べたら ダウンします。 そこで、持ち帰って家で小分けにして食べられないかと 思ったのですが、ラーメン二郎って持ち帰りはあるのでしょうか? ネットで調べるとどうも「鍋二郎」なるものがそうらしいのですが、 何処のサイトも二郎を知ってる人向けに書いてあり、基本的な 情報が載っていません。 お店もジロリアンがいっぱいいる中で持ち帰りができるか 聞くのも恥ずかしいです。 質問したい点は下記です。  ・ラーメン二郎って持ち帰りできるの?  ・鍋二郎が持ち帰りなの?  ・1人分や2人分からでも持ち帰れるの?  ・実際に持ち帰りする手順はどうするの?

  • 旧ラーメン二郎について教えてください。

    私はラーメン二郎が好きです。そんな中、ラーメン二郎のファンサイト(http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/)を発見しました。 それによると、私が通っているラーメン二郎神田店は「旧ラーメン二郎」に分類されるみたいです。 その他にも、以前はラーメン二郎だった「旧ラーメン二郎」があるようです。どういった経緯でこれらの店が二郎の名前が名乗れなくなったのかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • ラーメン二郎に行きたい

    ラーメン二郎を食べてみたい! 今度東京出張の機会があるのでチャレンジしたいのですが 東京駅から一番近い二郎、もしくは二郎系の店はどの辺に ありますか? またその店の注文の仕方などがあればそれも教えてください。 どなたかよろしくお願いします~ (二郎のラーメンて辛いんですか?)

  • ラーメン二郎について

    ラーメン二郎に行ってみたいのですが、 万人向けではないラーメンと聞きました。 どんな特徴ですか? 新参者の注意点などはありますか?

  • ラーメン二郎を初めて挑戦したいです!!

    はじめまして。私はラーメン二郎の食べれる距離には住んでおりません。ですが、以前から一度は食べてみたいと思って、今回、皆さんに教えて頂ければと、質問をさせていただきました。 全くの初心者ですが、よろしくお願いします。 まず、初心者であれば時間は何時に行ったらよいか?です。長蛇の列と聞いています。 次に、注文はきちんとできるのか?です。物凄く難しそうで・・・。ちなみに、野菜は少なく出来るのでしょうか・・・?? それと、あまり関係が無いと思いますが、何曜日が良いとか・・・。 私と後輩の子と2人で11月に行こうと考えてます。また、何日かに分けて行くなら、何処の二郎に行った方が良いか・・・・。??等等・・・。 全くわからないことばかりですが、本当に二郎を食べてみたいのです。どうか、色々と教えて下さい。宜しくお願いします。

  • らーめん二郎について

    目黒のらーめん二郎によく行きます。目黒以外では食べたことがありません。味が違うらしいみたいです。食べたことがある方、教えてください。後、三田店の詳しい場所も知ってる人は教えてください。

  • ラーメン二郎について

    家の近所にラーメン二郎があります。私自身は特にラーメン好きというわけではないのですが、ラーメン二郎の噂はよく耳にしており、機会があれば食べてみたいと思っていました。先日たまたま店の前を通った時、いつもは人が並んでいるのにその日は並んでなく、席も空いていたので入ってみました。スープは油を飲んでいるみたいで全部飲めず、途中気持ち悪くなって店を出てしまい、家に帰る途中で我慢できなくなり道端で吐いてしまいました。その後家に帰ってからは下痢と嘔吐が入れ替わりにやって来て翌日は会社を休みました。因みに食べた日の体調は万全だったのですが。これまで味音痴とか言われた事はありませんが私の味覚がおかしいのでしょうか?ほんとに世間ではあのラーメンがおいしいとされているのでしょうか?誹謗中傷とかではなく、純粋に疑問に思っているのでこの質問に気を悪くされていない方に偏見のない回答をして頂きたいと思っています。

  • ラーメン二郎の営業日

    ラーメン二郎は年末年始お休みでしょうか? 教えて下さい。

  • 二郎系ラーメンを分ける事はできますか?

    ラーメン二郎もしくは、似たようながっつりラーメンのお店で、 小食の私も食べてみたいのですが、食べきれる自信は無いです。 二人で分けて食べるということは、できるのでしょうか? 例えば、一人がラーメン一杯頼んで、もう一人がギョーザなどを頼んで、 分け合って食べるというのは。ラーメン店でタブーでしょうか?