• 締切済み

今すぐ視聴できます。の意味がわかりません。

hue2011の回答

• hue2011
回答No.2

これは「試食」ということです。 ああこういう雰囲気の映画だったら借りるんじゃなかったというようなものは世の中にあります。 好みの問題はありますからどういうのが悪いとはいいませんけど、たとえば私だったら、だらだら男女が思ったままに雰囲気で言いつづっているのを画像が追いかけるみたいな不発弾みたいな映画は見たくもない。 これは好みですから、そういうのがよいならよい、でかまいません。 ただ、体質に合わないものをわざわざ借りて2時間なら2時間つきあう理由はありませんから、予告編なり最初の2分間ぐらい見たいなと思って当然です。 それが「いますぐ視聴」です。いやだったらやめればいいのです。