• 締切済み

OKWAVEで

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

  googleで 質問者のID site:okwave.jp この様にすれば見つかります  

関連するQ&A

  • OKwaveの一覧のページ

    OKwaveの一覧のページ 普段調べる時は キーワードで検索する→ →検索結果の一覧から質問を選ぶ→回答を読む→… ここで質問です 回答を一通り読み終えた後に 検索結果の一覧のページに戻る際 1/携帯の『戻る』ボタンを連打 2/一旦 トップページへ戻り キーワードを入れ直す 上2つ以外でスムーズに 結果の一覧ページにジャンプする… そんな方法が有れば 教えてください

  • OKWaveって・・

    最近ここの勝手がわかってきたような気がします。 とともに、自分の行動も色々反省すべき点が見えてきました。 話がそれましたが、OKWaveで「こんな質問・回答は嫌われるよね」とか「こういうユーザーいるよね」というあるあるネタを教えてください。 私が最近感じたのは、「OKユーザーは浮気に対して厳しい」「タイトルが「教えてください!」だと回答者が冷たい」などです。うーん、ちょっと常識的過ぎるかな。 皆さんが感じる「OKWave(のユーザー)って○○だよね」というもの、教えてください。『あ~あるある!』というのお待ちしています。

  • 簡単な調べ物に時間を使いたくないので OKwave?

    まだOKWave初心者ですが、利用している間に疑問が出てきました。正しい利用方法(?)について教えて/アドバイスしてください。 OKWaveで専門家のサイトではないと思います。たとえばここで間違った製品の使用方法や病気の治療方法を教えられて結果不利益を蒙っても誰かが保障してくれるものではないですし、そのようなQ&Aを求めるのなら製品サポートに電話するかプロの医者に相談することになるかと思います。 また、OKwaveで回答を得られるレベルの情報は大体自分で10分か20分程度Web検索すれば出てくる性質のものが大半かと思います。(つまりプロが有料で提供している情報/サービスとは別質) 結果的に私としてはOKwaveとは「手間、金、時間を使ってわざわざ調べるのが面倒な情報を手軽に得るため」のサイトと考えていますが、この考えは利用方法として間違っているのでしょうか? 質問の背景は、上記のような考えに基づいて質問したりOKwave内の回答を検索していると 「Webで検索すればすぐわかります」とか「詳しくは製品サポートに問い合わせてください」といった回答が目立つため、疑問に思ったからです。まさに上記のとおりなのでしょうが、時間を使って検索したりサポートに電話するほどではないと思っているからこそ質問者はここで質問していると個人的には考えているのですが… どうなのでしょうか?

  • Okwaveでの検索がうまく出来ません

    知りたいことがあってokwaveの過去のいろんな質問を検索するのですが、なかなかうまくいきません。ヤフー知恵袋ではしっかり検索出来るのですが、何かコツがあるのでしょうか? 例えばオーケイウェーブと読むのかオクウェーブなのかそれとも・・? と思い【okwave】【読み方】と検索しても的外れなものばかりで【okwave】すら出てきません(勿論スペースは空けています)試しに他人の質問タイトルをコピー貼り付けして検索しても、かなり後ろのほうにあったりすることがあります。okwaveは回答者様方の回答が詳しく親切で丁寧なことが多いので、会員にさせてもらっていますが、なかなかピンポイントに検索できません。コツなどございましたらどうか教えてください。変な質問なのですが宜しくお願いします。

  • OKWAVEの開示について

    OKWAVEの開示について OKWAVEについて、聞きたい事があります。 回答を締め切った後って、ネットには載りますよね? 締め切った後はネットにも載らないようにしたいんですけど、なにかいい方法はありませんか?

  • OKWaveってあまり盛り上がってませんよね?

    OKWaveってあまり盛り上がってませんよね? 私OKWaveって好きなんですが 他のネットサービスに比べてあまり盛り上がっていませんよね? mixiとか2ちゃんねるとかユーチューブとかニコニコ動画とか 比較的新しいものだとTwitterとか、結構盛り上がっているように思うのですが OKWaveってそこまで話題にもならないし、盛り上がりに欠けるような気がします。 利用者が多い方が質問しても沢山回答がもらえると思うし それだけ参考になる意見も集まりやすくなると思うんですよね。 どうしてOKWaveって他と比べてあまり盛り上がらないんでしょうか?

  • OKWave のトラブル

    OKWaveユーザーの方に質問です 今現在「質問に、回答」出来ますか?

  • 辛い時にokwaveをしてしまう

    私は現在治療中のうつ病患者で、高校生です。 学校は無理をしない程度に行っているため、休みがちで暇(?)な時間が多いです。 うつ病には波がありますが、最近はかなり下り坂で辛い状態です。 死にたくなったり、自傷行為をしたくなったりということも多く、自殺などについてはなかなかカウンセラー以外には話せないので、気を紛らわすために、ついokwaveでネガティブな質問をしてしまいます。(大抵メンタルヘルスカテゴリ) 私が問題だと思うのは、その質問がただの辛い気持ちのはけ口なところなんです。 もちろんきちんと質問の形式はとっていますが、正直なところ本当にその質問を聞きたいわけではありません。 親にも言えないほどネガティブな気持ちを匿名のネットで吐き出して、親切な方が回答を送ってくれるのがちょっと嬉しいんですよね。 それで辛いときについついokwaveをやってしまっている自分に気づきます。 一応うつ病を良くしていくために運動をしたりと努力しています。 うつ病などで精神が弱っている時にネットをやるのはやめた方がいいとよく言われますが ぶっちゃけ私はokwaveをやめたほうがいいでしょうか。 このまま使い続けるとうつ病が治りにくくなるでしょうか。 あと、なんだかこのような使い方はokwaveの利用規約に反している気がします。 回答よろしくお願いします。

  • okwaveお礼について

    okwaveでのお礼は回答してくださった全部に書くのか、いい回答だけに書くのか迷うのですが、全部に書くとなると、書くことがないときもあるので大変だし、いい回答だけに書くとなると、他の回答者に悪いような気がするのですが、どうすればベストなのでしょうか?

  • OKWaveはなぜこんなに重いのですか?

    OKWaveはなぜこんなに重いのですか? 特にYahoo!で質問を検索後、OKWaveの回答に飛ぼうとすると、やたらに重いんですが、なんか接続妨害されているのかなと思ったりしました。 みなさんも、重いと感じますか?