• ベストアンサー

スポニチの報道

human21の回答

• ベストアンサー
  • human21
回答No.3

スポニチの報道が話を盛っている訳ではないと思います。 その場にいた人で、ビール瓶で殴ったと言う証言があるからです。 また、被害者の兄が「弟がビール瓶だけでなく、いろいろな物で 殴られ、さらに数十発も殴られた」と聞いたと言っています。 私見ですが何で殴ったかではなく、暴力そのものが問題です。 まして横綱の条件として品格をうたっています。 そうであれば、横綱失格なのは間違いないと思っています。 大相撲の暴力容認体質は、何も変わっていないようです。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。