• 締切済み

マグネットシートで車に貼るステッカー

clear_waterの回答

回答No.1

https://store.shopping.yahoo.co.jp/jetprice/b45689.html?sc_e=slga_pla これについてくるような透明保護シートでどうでしょう? マグネットシート同士を横の接点だけで貼り合わせるのは至難の業だと思います。 シートの塗料を紫外線から保護する意味でも表面からシートをかぶせて覆い、表面上でつなぎ合わせる方法が最も簡単で耐久性と耐候性が優れるのではないかと思います。

yokota04301987
質問者

お礼

ありがとうございました