• 締切済み

仕事と恋愛の両方で裏切られ立ち直れなくなりました。

kikisei_の回答

• kikisei_
回答No.2

裏切られてませんよ? 彼女は事実は正確に伝え、あなたはそれを聞きながらも 自分で判断し選択しています。 >> 私自身、自他共に認める「メンタルが強い」「ポジティブ」「ドライ」な性格で と言う方で本当にメンタルが強い方を見たことは有りません。 自分の弱さ、情けなさ、気の短さなど一度認めないと解決出来ない 内容だと思います。 人を罵倒する程のメンタルの弱い方はいません。 私も過去は人を見下し、都合が悪いと思えば罵倒することもありましたが そんな事をするのは、メンタルが中学生から成長していないと気づきました。 人に騙された、利用されたと考えている内は、自分は弱いと認める方が 成長できるかと思います。 もう一度、ご自身で書いた質問を他人が書いたモノとして読み返して 見て下さい。何か答えが見つかるかもしれません。