-PR-
解決済み

iphoneで音楽がシャッフルできない

  • 困ってます
  • 質問No.9397644
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (345/1515)

現在iphone6で音楽を聴いているのですが突然、シャッフルができなくなりました。アプリはもともとはいっていたアイチューンズ?できいているのですが、アルバムをえらんですべてをシャッフルにしても、最初に選ばれた1曲がひたすらリピートされてこまっています。助けてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (617/2962)

プレイリストが1曲だけのものに生ってるんじゃないかな。
とりあえずsiriを呼び出して、ミュージックスタートと
言ってみたら解決しないかな。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (648/2190)

突然できなくなったなら、一度シャットダウンして、再起動してみてはいかがでしょう。