• ベストアンサー

テーブルの購入

脚が折りたためる4~5人用の低いテーブル(座卓)が欲しいのですが、どこで買うのがおすすめでしょうか。やはりニトリなどですかね? 通販などもあったらお願いします。

• advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikisei_
回答No.1

もし多少の傷や使用感が有っても平気であれば ジモティーで探すと、無料で出てくることもありますよ 新品で探されているのであれば、やはりamazonか楽天です。 特にLOWYA(ロウヤ)が私のお勧めです。

advent
質問者

お礼

LOWYA(ロウヤ)は調べてみます

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

古道具屋で見かけたことあります。埃かぶっていたが600円だった。

advent
質問者

お礼

リサイクルショップという手もありますね