• ベストアンサー

身元保証人

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.3

身寄りがない方などの場合は、行政やNPOなどで引き受けてくれるところはあります。 一度住所のある市区町村に聞いてみてはいかがでしょう?

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る