• 締切済み

Googleマップの使い方

グーグルマップでナビの使い方を教えてください。 保存した地点を出発点とするには、どうすてばいいのでしょうか。また、車の場合でなく、歩行の場合に切り替えるのはどうすればいいのでしょうか。

noname#241714
noname#241714

みんなの回答

• celtis
回答No.1

スターマークなどで保存している地点は、マイプレイスから呼び出せます。 まず現在地から保存している地点までナビを呼び出して、出発地と目的地を入れ替えるボタンを押しましょう。 保存している地点が出発地になるはずです。 徒歩ルートにする場合は、まず車でナビを呼び出してから歩行者マークをタップして切り替えましょう。 http://appllio.com/how-to-use-google-map-car-navigation