• ベストアンサー

彼氏彼女の関係で彼氏に登校時などで自転車ですれ違っ

Baleの回答

  • ベストアンサー
  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.6

いや、とくに・・・。ちゃんと前を向いて運転しないと危ないですからね

関連するQ&A

  • 私の彼氏は、不登校です。

    私の彼氏は、不登校です。 5月のGWが明けたころから、私の彼氏は学校に来ません。 不登校になる予兆もなく、パッタリと来なくなっちゃったんです・・・。 一応、私が電話すると彼は出てくれます。 彼氏はケータイを持って無いらしいので、家への電話になります。 私もそのことで結構切羽詰まっちゃって。 心配なんです。すっごく! 友達と何かあった、っていうのをウワサで聞いたのですが、 まだ本当のことは知らないんです。 このことをこの間、同じクラスの友達に聞いてもらったら 「彼氏の家に行って、話をしたほうがいい」 とのこと。 でも、家に迎えに来られてしまうと逆に行きづらくなるとか、そういうのってあるんでしょうか? 自分で決められない無責任な私ですが、なんとか前みたいにみんなで一緒に遊びに行ったり、一緒に学校から帰ったりしたいです。 こんなことを言う私はワガママかもしれませんが・・・アドバイスお願いします。

  • 不登校女

    今日、学校でも不良として評判の悪い人たちに不登校女と言われました。 ショックでした。 私はいじめにあって教室には行けなかったけれどちゃんとどんな形であろうと必死に学校に行っていました。確かに周りから見たら不登校のように見えるかもしれないけれど・・。 頑張っていた分ショックでした。 あまり気にしない方がいいのでしょうか? だとしたらどう考えればショックが緩和(?)できますでしょうか??

  • 不登校したい時

    私は、友人関係や部活の上下関係で今、学校に行きたくありません。もちろん、将来マイナスになることは分かっていますが、どうしても耐え切れず、投稿させていただきます。 登校拒否をしたい時、どうすればいいのでしょうか。また、その場合の勉強方法はどうすればいいのでしょうか?(私は中学一年です) 親に言うのは少し抵抗があるんです。少し前、「学校行きたくない、休みたい」と言うと、母に「そんな子は死になさい」と真顔で言われショックでしたし、きっと理解してくれないままで終ると思ったからです。 学校の先生は、信用できる先生が一人いるのですが、その先生は私のことを大事にしていてくれるようで、嫌われるのが怖くていえません。 「どうしようもないだろ」って感じですが、本当に学校に行きたくありません。 友達は普通にいるんですが、女同士はすごくネチネチしているというか、少しのことで陰口を叩いたり、集団でいじめたり…そういうことが怖くて、中々追いついていけません。それに、信じていた人はやっぱり、裏切って…。正直なとこを言うと、家にもいたくないし、学校にもいたくない、と言う感じです。 リスカに走ったり、トイレに行って泣いたり、急に頭を抱え込んだり、苦しいことでいっぱいで学校には行きたくありません。誰かに理解されたい、誰かを理解したい、そういうことが難しすぎてすごく辛くなることがあります。 長くなった上に、少しわけわかんない文になってしまいましたが、よろしくおねがいいたします。

  • 中学校登校用自転車を買う

    息子が中学生になるので、登校用自転車を買う予定です。 見に行ったところ、主流派3万台の自転車を選ぶ人が多いそうですが、 耐久性や、乗り心地でブリジストンアルベルトが良いと聞きました。 アルベルトの場合、5万5千円ほどするのですが、 高価な気がして、悩んでいます。 子供自身は見た目含め、耐久性を考えて高校生になっても乗ることを 考えれば、アルベルトがいいと言います。 でも、知人のお子さんが中学入学直後に高価な自転車が盗まれたそうです。 アルベルトには盗難3年保証があると聞いたので、 むしろ盗難を考えるとアルベルトがいいのか・・・。 中学生は学校と家を往復するのがほとんどで、 高校生になって自転車を高価にすると 駅に置くことが多いので、高価な自転車は盗まれやすいと聞きます。 そうなれば、中学のころは3万台ほどの自転車にして 高校になってアルベルトにする方がいいのか、 中学からアルベルトに乗って、 高校まで乗るとある程度、痛むので盗まれることも少ないので、 今からアルベルトを選ぶのがいいのか・・・。 ちなみに、地域的に自転車がさびやすいです。 安い自転車は1年持たず軒下などに置いていても さびてしまいます。 様々な価値観や、また実際に自転車を選んでみた経験を 教えてください。

  • エナメルバッグを乗せた自転車登校のコツ

    自転車で学校に登校しています。 そのとき、エナメルバッグを提げて、後ろの荷台に乗せて登校しています。(上手く説明できませんが、自転車通学生のほとんどがこうしてるのでわかってもらえるかと思います) ですが、坂道を登るときは立ちこぎになるので、バッグが荷台から浮き、こいでるうちに体の横にきて荷台に戻すのが大変だったり、坂道でなくても、紐が肩から落ちたり、バッグが荷台からずれたりして、いろいろと困っています。 ひもの長さを長くしたり短くしたり、バッグを置く位置を少し前後してみたりしたのですが、あまり変わりませんでした。 他の高校生がなぜあんな風に悠々とこげてるのか不思議です。 何かコツみたいなものはあるのでしょうか?

  • 不登校、別室登校

    私は過敏性腸症候群ではないと医者に言われましたが、オナラが毎分出そうになったり、我慢するとゲップが出そうになったり、お腹が痛くなったり、下っ腹でオナラみたいな音が鳴るのが辛くて別室登校になりました。でも、受験が近づいてきたので、少しでも頑張ろうと思い、今は別室登校で毎日学校になんとか行っています。(外出する時お腹が痛すぎて立てなかったりお腹を壊します。) 私は授業に普通に出ている人がすごく羨ましくてずるいです。関係ないのに、授業に出ている友達が嫌いになりそうなくらいです。私は顔がぐちゃぐちゃでブスで声が気持ち悪くて頭が悪く、その上体調が悪く汚いから嫉妬しているのかもしれません。醜い嫉妬ですね。 不登校は甘えって言ってる人のをみて、今まで以上に私はほんとにずるい人間なんだな。みんなが頑張ってるのになんで私は別室登校しているんだ。頑張る時期なのになんでこんなに甘えて体調のせいにしてだらけてるんだと思いました。 もうすぐ高校生になるし、高校生になったら毎日授業に出なければいけなくなるのに、全然一歩前に踏み出せなくて嫌われるのが嫌だからと体調のせいにして全く授業に出れません。このままだと今みたいに体調のせいにして甘えて授業に出ないと思います。 私はかなり辛くないほうで、私より辛い人は大勢いるのに、なんで私だけこんな苦しい思いをしなければいけないんだ!って思ってしまいます。 この醜い言い訳を心の中でしている私の考えをどうやったらなくせると思いますか? また、可愛いかったらまだよかったですがブスなので、頑張ろうとは思っていますが、高校生になって授業に出てオナラが出て周りに引かれて嫌われて彼氏なんてもってのほかまず友達出来ない悲しい生活を送るはめになると思います。(彼氏欲しかった(‘、3_ヽ)_) だから、全然友達がいない私に頑張れって言ってもらえませんか。w

  • 付き合い始めてすぐに体の関係をほのめかす彼氏

    付き合い始めたばかりの彼氏がいますが、付き合い始めて間もないというのに体の関係をほのめかすことを会うたびに言うのです。遊びなのかなと思ったこともあるのですがでも具合は大丈夫かと気遣ってくれたり私と会うのを楽しみにしており、また少しキツイことをいうとショックを受けます。私のことを好きだと思ってくれているんだなとは思うのですが、付き合い始めてすぐに体の関係をほのめかすことを言うことが引っ掛かるのです。これは、どういうことなのでしょうか?ただ、体の関係を持ちたいだけですか?それとも、私のことを好きだから早く関係を持ちたいのでしょうか?また、性欲が強い人にはこういう傾向があるということはありますか?お願いします。

  • 不登校だということを彼女に言うべきですか

    僕は中学3年で中2の冬から不登校です。 中2の頃は学校に行くのがいやでずっと家に引きこもっていました。中3になってからは教室には行っていないけど保健室登校というのでしょうか保健室ではないのですがそれと同じ感じで行っています。 本題なんですがぼくは5月のなかばくらいからネットで知り合った同じ中3の人と付き合っています。 その人にまだ僕が不登校だということを言っていません・・・ 僕は彼女が好きで彼女も僕が好きだといっています。 やはりちゃんと不登校だということを言った方がいいのでしょうか 秘密にしているのはしょうじきつらいです。でも言うことで嫌われてしまうかもしれないと思うとなかなか言い出せません もし回答者様の彼氏さんもしくは彼女さんが不登校だったりしたら言ってほしいですか?それとも言われたくないですか? 本気で悩んでいるのでぜひ解答をお願いします

  • 小学生の友人関係と登校

    現在小学一年の男子がいます。 子育てで自分のことではないのに、色々息子の心配したり学校のことやママ友との関係など深く考えすぎて最近疲れてきました。 特に最近疲れているのは息子の周りにいる友だちと息子のやりとりを間近で見ていてだんだん疲れてきてしまいました。毎朝近所の友だちと一緒に登校するのですが、息子が一番年下のため、いじわるされないか見張る思いと長女がまだ小さいため朝のお散歩も兼ねて一緒に学校までいきます。息子は小学生になりたてでまだまだ幼く、もとからマイペースな性格のため 友達との会話も本人は一生懸命お話しているのですが、なんだか空回りばかりで、同級生のお友達に煙たがられたり、はっきりと嫌がられたりするところを目の前で毎朝みてしまうと心が病みます。息子が悪いのか、周りにいる友だちらが変なのか、よくわからなくなってきました。 息子には帰宅後、友達とのやりとりで指摘できるところはして、友達との関係がうまくいくように話しますが、だんだん疲れてきました。幼稚園時代とは違い、小学生は陰湿なことを平気でしていたり、なんだか昔とは大違いです。このまま私はしばらく登校に付き合うべきなのか悩むところです。ちなみに登校班はなく、自由登校で、通学路は安全なほうで自宅から学校までは近いです。息子は学校は楽しんでいるようで、私が毎朝一緒に登校してくれると嬉しいといっていますが、どうしたら良いのでしょうか。。 また昔息子を通して仲良くしてもらったママ友と疎遠になり、あることがきっかけで道端でばったりあっても無視されるようになりました。すごくショックで一年経つのですが、未だに引きずってます。 その人には会いたくないと思ってるのですが、なぜか月に2−3回は必ず出くわしてしまうのです。その人に会うたびに悪いことはしていないのに、自分が悪いんだと思い込んでドキドキして動揺したり息子にそのママ友の息子とは遊ばないようにとかいってしまいます。会いたくないのにたくさんあってしまうのです。もっと堂々としたいのにできない自分、どうしたら考えをかえられるのでしょうか。

  • 不登校生

    不登校生 息子は中1ですが 入学して2ヶ月ほどで不登校になりました。 その後、人間関係が嫌だと転校しました でも1日のみ行って その後、不登校に やはり喧嘩が耐えないです。 怒ってはダメですか? 息子の言葉ばかり聞いていると それで良いのかと思って頭にきます。