• 締切済み

友人に謝罪をしたい

noname#230156の回答

noname#230156
noname#230156
回答No.5

そうなんですよね… 自分の感覚で お世話したつもりが 相手には 失礼な場合はあると思います。 結婚に ケチがついた物を勧めるなんて…って。 でも お金に困ってて 貴方は親友なんでしょ? それを もし そんな風にとる人だったら オサラバですよ。 だって お金がないと言う人と 対等に付き合ってくれて 一緒にそれなりの事"を 考えてくれる友達なんて とても いい人だわ。 お金がないって結構タブーな話しですよ 逆に、聞きたくない・って人もいますから… どうにかしてほしいの?って。 素直に そんなつもりじゃなかったで 良いのでは? 貴方の気持ちが分からないなら それまでですよ。 貴方の気持ちは 分かりますよ 私の友達も お金がない人います。 私には何でも話すし 私も大変なときがあったから バカにもしません。 リサイクル楽しいよねと 二人で話してます。