解決済み

ガンコートってどこで買えますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9397591
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (3813/4242)

ガンコートってどこで買えますか?

スプレー缶一本で良いです。

Amazonには売ってませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

塗料店。
ただし扱いが必ずあるとは限らない。
お礼コメント
america2028

お礼率 89% (3813/4242)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-11-15 11:47:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 60% (7808/12834)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お礼コメント
america2028

お礼率 89% (3813/4242)

ありがとうございます

名前が違うけど
投稿日時 - 2017-11-15 11:47:25