• 締切済み

有料版拡張子を他のパソコンと共有する方法

takurankeの回答

• takuranke
回答No.3

>有料版拡張子 Gメールと記載があるので、 google appsですかね。 これだと契約しているアカウント数の上限内で、 ユーザーアカウントを追加作成して、 他のPCから利用することになりますが、 新しいメールアカウント(メールアドレス)のみでいいのなら、 ユーザーアカウントの追加をせずに、エイリアスの作成のみで利用可能になります。 >拡張子の機能が使えるのは、Gメールに対して付属されいるのか、パソコンに対して付属されているのでしょうか? google appsならドメイン管理です(大雑把な説明)。