• 締切済み

PCの録画に失敗します。

キャプチャボードはmonster x OSはwindows10 録画ソフトはアマレココ エラー(1) 録画をスタートするとm_cCoreAudio.create()というメッセージがでる エラー(2) 音声も映像も撮れてない。ファイルサイズは必ず16KB 原因がわからず困ってます。何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

どんなパソコンでOSが何かなのかも書かれてませんが、何らかの原因でWindowsが不安定になっているのだと思われます。私なら面倒でもOSの再インストールから始めます。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます