• 締切済み

高校生で喉からくる臭いがつらいです

口臭が気になります。 中学の頃はスポーツをしていたおかげか健康だったのですが、やめた途端フケはでて、口臭もきつくなり、ニキビも無数にあります。それと、顔が少し老けた気がします。 これは、運動が原因なのでしょうか。 親が蓄膿症なので自分も蓄膿症で臭くなってるかも知れません。 正直、色んな要因が考えられるので何をすればいいのか分かりません。 とにかく喉からくる口臭だけは治したいです。 なるべく早めにご回答いただければ助かります。

みんなの回答

noname#229051
noname#229051
回答No.2

口内が臭いのか、虫歯が原因か、内臓疾患か、それをはっきりするには病院に行くしかないです。

• go_gohide
回答No.1

耳鼻咽喉科に行って詳しく診察してもらおうね。 気になったら即行動だよ