回答 受付中

高校生で喉からくる臭いがつらいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9397497
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

口臭が気になります。
中学の頃はスポーツをしていたおかげか健康だったのですが、やめた途端フケはでて、口臭もきつくなり、ニキビも無数にあります。それと、顔が少し老けた気がします。
これは、運動が原因なのでしょうか。
親が蓄膿症なので自分も蓄膿症で臭くなってるかも知れません。
正直、色んな要因が考えられるので何をすればいいのか分かりません。
とにかく喉からくる口臭だけは治したいです。
なるべく早めにご回答いただければ助かります。
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (115/486)

耳鼻咽喉科に行って詳しく診察してもらおうね。
気になったら即行動だよ

  • 回答No.2

口内が臭いのか、虫歯が原因か、内臓疾患か、それをはっきりするには病院に行くしかないです。
  • 回答数2
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ