• 締切済み

最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に

最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に誘うと『年明けてからね』と言われました。そのあとに彼女は『クリスマスイベントにも興味がある』と言いました。自分はその子と行けるならクリスマス期間に行きたいです。彼女はクリスマスショーを見に行くか迷っているそうです。そこでLINEで彼女に『悩んでるならクリスマス期間に行こ』というか、『自分はいつでもいけるから誘ってね』と、どちらを言えば良いと思いますか?

  • jitn
  • お礼率1% (2/103)

みんなの回答

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.5

「遊園地は年明けで、クリスマスショー、一緒にどう?」って誘ってみてはどうでしょう

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.4

クリスマス期間の方ですよ。 >『自分はいつでもいけるから誘ってね』 これは止めた方が良いかなと思います。 実際はそうでも、それを言われると何となく相手の中で優先順位が下がります。 また相手が誘わなければいけなくなり、まだ迷っている段階の時は色々考えて億劫になる事もあります。 その女性の好みや性格によってですが、相手の温度が少し低いように感じるので食事はあまり気疲れしない程度でそこそこキレイなお店が良いかもしれません。

回答No.3

私ならクリスマスのイベントや綺麗なイルミネーションを飾ってる場所を検索して誘いますね。 お洒落なレストランも検索して「クリスマスは一緒に過したい」と言うかな。 頑張って下さいね。

noname#230895
noname#230895
回答No.2

こういうのは自分から積極的に出なきゃいけませんよ。 思い切って「悩んでるならクリスマス期間に行こ」と切り出して下さい。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

どちらも無理。 脈無し。

関連するQ&A

  • 最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に

    最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に誘うと『年明けてからね』と言われました。でも、自分はその子と行けるならクリスマス期間に行きたいです。彼女はクリスマスショーを見に行くか迷っているそうです。そこでLINEで彼女に『悩んでるならクリスマス期間に行こ』というか、『自分はいつでもいけるから誘ってね』と、どちらを言えば良いと思いますか?

  • 最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に

    最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に誘うと『年明けてからね』と言われました。でも、自分はその子とその遊園地のクリスマスショーを見たいです。彼女はクリスマスショーを見に行くか迷っているそうです。そこでLINEで彼女に『クリスマスショーを一緒に見に行こ』というか、『自分はいつでもいけるから誘ってね』と、どちらを言えば良いと思いますか?

  • 遊園地に誘うって気があるの??

    5ヶ月ほど前に合コンで知り合った人(Yと呼びます)と私が主催で先月飲み会(合コン??)をやりました。 この時、メール交換はしませんでした。 5ヶ月ほど前の合コンのとき、Yからメール交換をしようと言われました。 このとき、少しは私に気があったのかな? メール交換は全員としたわけではありません。 先月の飲み会以来、連絡を取り合っていませんでした。 (私の中では少し気になる存在です。でも私はこの人ではない好きな人がいます。でも付き合ってはいません。今、好きな人とうまくいっていないせいで気になってるのかな?!よくわかりません。) 最近、またメールがあって「今度暇だったら、みんなで遊びにいかない?」とのことでした。 私もイヤじゃなかったので「いいよ」と返信。 何して遊びたいのか、聞いてみたら。 みんなで遊園地に行こうということでした。 遊園地に誘うってことは気があるんでしょうか?それとも私の考えすぎ?? そこで、先月の飲み会で誰か気に入った人がいるのかと思い 「誰か誘ってほしい人いる?」ってメールしたら 「誰がいいっていう希望があるわけではないけど明るくよくしゃべる人がいいかな?楽しく遊べればいいよ」とのこと 男の人は好きな子がいてもこういう場合、言わないものですか?? ただ単にみんなで遊びたいだけでしょうか?(本心で) それともやっぱり誰か気になる子がいるんでしょうか? 遊園地に誘うって・・・・誰かに気持ちがあるような? みなさんはどう思いますか?

  • 遊園地に行く関係について。

    少し気になることがあります。 好きな女性を遊園地に誘ったのですが、断られました。 ちなみに、まだ付き合っていません(お互い成人・その子は20歳) 彼女からは、好かれていると思うのですが。。。 (3か月に一度だけ会える遠距離なのですが、残業予定だったのを、急きょ来る私に会うために、社長にお願いして短くしてもらったみたいです。社長は笑いながらOKしたらしいです) 夜の、その遊園地(お互いの時間が、19:00から確保できるので、閉店まで)に行ってみたい!!と言ったら、断固拒否されました。そんなに遠い場所ではないんですが。。 女性にとって遊園地は、付き合っていないと、行ってはいけない場所ですか? それとも夜だから、拒否られたのでしょうか? 拒否られた理由を聞いても、はぐらかして教えてくれません。。 私は、べつに付き合ってなくても関係なく楽しく遊ぶ場所だと思っているので、いいかなぁと思ったのですが。。 昨日、熱心に誘ってイライラしたのか、後から連絡するからと言っていたのに、今日一日Lineが来なく、少し凹んでます。。 私が、告白しようとしているのを分かっているのかもしれませんが。 20歳の女性にとって、遊園地はどのような場所ですか??

  • 二人きりで遊園地

    私は高二の学生です。 最近同い年の女の子と遊園地に行きました。 二人きりで遊園地に行くような男というのは女性の中でどのような位置づけなのでしょうか。 たとえば、食事程度なら誰とでも行くという女性は多いようです。遊園地に二人きりといった場合でも同じようなことでしょうか。 特に女性の方、解答よろしくお願いします。

  • 京都の八瀬「森の遊園地」おじゃ魔女やってる?

    京都の八瀬遊園地がもうすぐ閉鎖されると聞きました。今週中に行こうかなと思っているのですが、無料期間がいつからいつまでなのか、イベントがあるか、教えていただければと思います。京都新聞に載っていたそうなのですが、分かる方、お願いします。

  • 遊園地 今日中にお答えください!

    高校生の男です。 明日友達(男女半々ぐらい)と遊園地に行きます。 で、その中に自分が気になっている女の子がおりまして。 率直な質問なんですが どういう風に立ち回ったら、いい印象を持ってくれるでしょうか? ちなみに自分はリーダーシップをとるタイプではありません。。。

  • 遊園地での服装

    来月、男女数名の友人と遊園地に行くことになりました。 女の子と行くときにはローヒールのパンプスやサンダルを履いていく(一緒に行く子もそうなので)のですが、 男の子は一緒に行く女の子にそういうものを履いてこられたら嫌(迷惑)でしょうか? 靴擦れの心配はないのですが、気を遣わせたくないので… ローヒールのパンプスやサンダル以外の靴ですと、白のローファーがあります。 スニーカーはあまり履きたくないので… ご意見お願いします。

  • 遊園地の注意点

    大学生♂です! 今度女友達と遊園地に行こうかな~って言ってるんですけど、何か注意したらいい点とかありますか? 「疲れてないか気をつける」ぐらいは私でも思いつくんですけど、他に何か注意したらいい点とかあったら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m それと、そもそも女の子は夏に遊園地は嫌なんですかね?暑くて日焼けしそうだし… こっちも宜しくお願いします☆

  • 遊園地のファッションについて。

    観覧ありがとうございます。 今度、遊園地に行くのですが…。 友達と遊園地は初めてなのでどういった格好をしていけばいいのか迷っています。 自分的には女の子らしくスカートと思ってるのですが、ミニだと捲れちゃいますよね? それに今回服を買おうと思ってるので今流行りの物や色など教えてくれると幸いです。 ちなみに乗るつもりの乗り物は *ジェットコースターなどの絶叫系 *お化け屋敷などの恐怖系 *観覧車 と希望してます。 お願いします。