• 締切済み

最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に

最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に誘うと『年明けてからね』と言われました。そのあとに彼女は『クリスマスイベントにも興味がある』と言いました。自分はその子と行けるならクリスマス期間に行きたいです。彼女はクリスマスショーを見に行くか迷っているそうです。そこでLINEで彼女に『悩んでるならクリスマス期間に行こ』というか、『自分はいつでもいけるから誘ってね』と、どちらを言えば良いと思いますか?

• jitn
  • お礼率1% (2/103)

みんなの回答

• Bale
回答No.5

「遊園地は年明けで、クリスマスショー、一緒にどう?」って誘ってみてはどうでしょう

• qookuuqoo
回答No.4

クリスマス期間の方ですよ。 >『自分はいつでもいけるから誘ってね』 これは止めた方が良いかなと思います。 実際はそうでも、それを言われると何となく相手の中で優先順位が下がります。 また相手が誘わなければいけなくなり、まだ迷っている段階の時は色々考えて億劫になる事もあります。 その女性の好みや性格によってですが、相手の温度が少し低いように感じるので食事はあまり気疲れしない程度でそこそこキレイなお店が良いかもしれません。

回答No.3

私ならクリスマスのイベントや綺麗なイルミネーションを飾ってる場所を検索して誘いますね。 お洒落なレストランも検索して「クリスマスは一緒に過したい」と言うかな。 頑張って下さいね。

noname#230895
noname#230895
回答No.2

こういうのは自分から積極的に出なきゃいけませんよ。 思い切って「悩んでるならクリスマス期間に行こ」と切り出して下さい。

• soramn
回答No.1

どちらも無理。 脈無し。