• 締切済み

女性に質問です

仲はいいけど、まだ付き合っているわけではない男性がいて、その男性と家族に会う機会があった時に、家族の前で気にせず男性に腕や背中などに触れたりしてボディタッチしますか? それとも、ボディタッチぐらいは誰にでもするかもしれないけど、家族の前ではまだ控えめにしていますか?

みんなの回答

• wkf0513
回答No.3

話の流れで軽く叩いたりするぐらいはあるかもしれないけど、 相手の家族の前ではやらないですね。

kmagok
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuriari
回答No.2

自分の家族であれば少しぐらいのボディータッチはあっても良いと思うけど、相手の家族の前であれば、ボディータッチはしないわ。 彼女だと紹介されたら少しぐらいは良いかもしれないね。

kmagok
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

背中叩くくらいならするかも。 怒ったりとかしたときにバシィっと(笑 イチャイチャ系のボディタッチは人前ではしません。

kmagok
質問者

お礼

ありがとうございます。