HL-2270DWで両面印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • HL-2270DWを使っていますが、両面印刷ができません。片面印刷はできるのですが、両面印刷をしようとするとerrorが表示されます。
  • 両面印刷をしようとするとHL-2270DWでerrorが発生し、印刷ができません。片面印刷は通常通り行えます。
  • HL-2270DWで両面印刷ができず困っています。片面印刷は問題なくできますが、両面印刷時にerrorが表示されてしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

HL-2270DWで両面印刷ができない

HL-2270DWを使っています。 片面印刷は通常通りできるのですが、両面印刷をしようとするとerrorが点滅し、印刷されません。その場合GOを押すと一応印刷は出来るのですが両面ではなく片面印刷されます。大変困っているためどなたか教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1