• ベストアンサー

中古のデスクトップパソコンを買いました。やすっ!

121CCagentの回答

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.11

http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1010/d750a/ こちらのPCですか。 古いPCなので電源ユニットあたりはやはり劣化が心配かも。しかも市販と言うか汎用の電源ユニットは恐らく使えないでしょうから交換とかは厳しいですね。

tahika348
質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございます。しかもHDDの製造年が2006年とわかりました。これを使い続ける事は無謀です。 諦めて、お蔵入りに致します。無念です。

tahika348
質問者

補足

液晶ディスプレイを同時に購入してたのでHDMIで、自分の元々所有してたパソコンに繋いでます。あまりの綺麗さに驚きました。これで使っていくしないかと思ってます。画質がまったく違いました。ゆとりがあったら中古Macminiを買いたいです。