Windows10でCDROMやDVDが認識されなくなった時の対処法

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレードした際、Lenovo G570のユーザーがCDROMやDVDを認識できなくなる問題が発生しています。
  • 古いバージョンに戻すと問題は解消されますが、古いバージョンに戻す方法を知りたいです。
  • Windows10でCDROMやDVDを認識できなくなった場合、Lenovo G570のユーザーは古いバージョンに戻すことで問題を解消することができます。
回答を見る
  • 締切済み

windows10にアップグレードしたのですが。

lenovoG570のユーザーですがウィンドウズ7から10にアップグレードしたらCDROMやDVDを認識しなくなりました。古いバージョンにしたら治るらしいのですが、どうしたら古いバージョンにできますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

スタート、設定、更新とセキュリティー、回復 ここでいくつか選べるようになっています。