• 締切済み

フェミニン系のプチプラブランド。

フェミニン系のプチプラブランド。 アプワイザーリッシェやスナイデルのようなファッションブランドが好きなのですが、値段が高めなのでなかなか買えません。普段はイング、アラマンダ、マジェスティックレゴンのようなプチプラブランドの中で大人っぽい服を選んでいるのですが、フェミニン系のブランドでプチプラのものって他にありますか?おすすめを教えてください。

みんなの回答

noname#229814
noname#229814
回答No.1

全部の服がフェミニンじゃないけど、 mighty original →値段はそれぞれだけど、イングぐらいが多い MAJESTIC LEGON →これもイングぐらいかな。ものによる。今は高いのと安いの混ぜて売るみたいね n'Or→下北系から大人系から、なんでもwって多い。 完全プチプラ↓ H&M 探せばある!スカートのみとかで。 あとは、ファッションウォーカーって通販サイトで検索で「フェミニン」って入力、金額設定すれば相応の出てくるよー。 フェミニンっていっても、いろいろあるし、着たい服の分野が幅広い、狭いが個人で別れるからw お勧めはセール品かな。 布地をガチで気にしないなら、韓国服。オルチャンって打てば出る。韓国は意外とフェミニン多いね。安いでど、私は年齢的に無理になったから買わない。 今三十路だけど、私は、AKBが出る前だったから、時代逆行型(当時)で原宿の激安店行ってあさってたw 今、その姿で歩けばAKB!!当時は萌え服っていうより、ロリータ風だったからね。 24歳の頃、控えめになったいつもの着てたら「akb?っプw」って笑われて、あ、ヤバい。そうなったか。って、服好きだったから、時代逆行?ってか、あんまりみんなが着てない服目指してた(今、思えばやり過ぎなぐらいプライド持ってた)。 GUにH&M、セール時のマリークワント服。バッグ。あとはジャスコのイミフブランドで揃えてた。109のセール品も買いまくってw気づいたら服だらけw売ったけど、なんとか軽く金になったから良かったよw 金があるときはパルコ。いつの間にか、ゆる服&ロングスカートwって控えめなふりファッションはまってた。 三十路の今は、カジュアルに、気が向いたときの70年代風の大人しめワンピ(年齢相応)が増えたし、ジーンズにメンズ服のだぼだぼ合わせて遊んでる。 メンズ服はまると出てこれないって聞いたけど本当だった。 今のうちに着まくって、楽しんだ方がいいw マジで切れなくなるからw あとは古着屋とかかな。都市部に出たから、都内だとあそこだーここだー、がまだあるかな?であるけど。 ネットで見て、近くに店舗あったらすぐ行く!が良いかも。 ゾゾタウンはちょい高い服揃えてる ファッションウォーカーは上から下まで アマゾンにもあるんだけど、原作国不明、嘘系多いからコメント読んで買うのお勧め。アマゾンが案外安いかも