• 締切済み

フェミニン系のプチプラブランド。

フェミニン系のプチプラブランド。 アプワイザーリッシェやスナイデルのようなファッションブランドが好きなのですが、値段が高めなのでなかなか買えません。普段はイング、アラマンダ、マジェスティックレゴンのようなプチプラブランドの中で大人っぽい服を選んでいるのですが、フェミニン系のブランドでプチプラのものって他にありますか?おすすめを教えてください。

みんなの回答

noname#229814
noname#229814
回答No.1

全部の服がフェミニンじゃないけど、 mighty original →値段はそれぞれだけど、イングぐらいが多い MAJESTIC LEGON →これもイングぐらいかな。ものによる。今は高いのと安いの混ぜて売るみたいね n'Or→下北系から大人系から、なんでもwって多い。 完全プチプラ↓ H&M 探せばある!スカートのみとかで。 あとは、ファッションウォーカーって通販サイトで検索で「フェミニン」って入力、金額設定すれば相応の出てくるよー。 フェミニンっていっても、いろいろあるし、着たい服の分野が幅広い、狭いが個人で別れるからw お勧めはセール品かな。 布地をガチで気にしないなら、韓国服。オルチャンって打てば出る。韓国は意外とフェミニン多いね。安いでど、私は年齢的に無理になったから買わない。 今三十路だけど、私は、AKBが出る前だったから、時代逆行型(当時)で原宿の激安店行ってあさってたw 今、その姿で歩けばAKB!!当時は萌え服っていうより、ロリータ風だったからね。 24歳の頃、控えめになったいつもの着てたら「akb?っプw」って笑われて、あ、ヤバい。そうなったか。って、服好きだったから、時代逆行?ってか、あんまりみんなが着てない服目指してた(今、思えばやり過ぎなぐらいプライド持ってた)。 GUにH&M、セール時のマリークワント服。バッグ。あとはジャスコのイミフブランドで揃えてた。109のセール品も買いまくってw気づいたら服だらけw売ったけど、なんとか軽く金になったから良かったよw 金があるときはパルコ。いつの間にか、ゆる服&ロングスカートwって控えめなふりファッションはまってた。 三十路の今は、カジュアルに、気が向いたときの70年代風の大人しめワンピ(年齢相応)が増えたし、ジーンズにメンズ服のだぼだぼ合わせて遊んでる。 メンズ服はまると出てこれないって聞いたけど本当だった。 今のうちに着まくって、楽しんだ方がいいw マジで切れなくなるからw あとは古着屋とかかな。都市部に出たから、都内だとあそこだーここだー、がまだあるかな?であるけど。 ネットで見て、近くに店舗あったらすぐ行く!が良いかも。 ゾゾタウンはちょい高い服揃えてる ファッションウォーカーは上から下まで アマゾンにもあるんだけど、原作国不明、嘘系多いからコメント読んで買うのお勧め。アマゾンが案外安いかも

関連するQ&A

  • 大人っぽい格好、ブランド

    質問失礼します! 今現在22歳女です。 最近服の系統を変えようと考えています。 今よく買うブランドはaxes、lizlisaなどです。 手持ちの服を生かしつつ、大人っぽい格好にしていくなら、どのブランドがおすすめですか? できればプチプラだとうれしいです! あと参考になるおすすめ雑誌も教えてください。

  • 全身プチプラなのにキャリア感が出ている人

    20代女性です。 上から下まで、全身プチプラでコーデしているのに「キャリア感」を出すことって、できるのでしょうか? 服の系統は、スーツだったり(上下で10000円くらいのプチプラ)、カジュアルだったり……と、特に気にしません。 やはり内面というか、内側からにじみ出てくる、その人物なりの豊富な経験やオーラが、一番雰囲気に響いているのは分かっているのですが……。 パリジェンヌなどを見ていると、30代の方でも、クタっとしたプチプラ服で、でもものすごいキャリア感を出している人がいたりするので…… _(._.)_ みなさんのアドバイスを、お聞きしたいです。 ちなみに、私がなぜ「プチプラ」と「キャリア」を結びつけようとしているのかというと…。 自身がアーティストなので、ブランドにこだわらずに自己を表現し、むしろお金をかけていないファッションで人目を引くことができたほうがセンスがよいのでは…という考えと、そういった考えを貫くのなら、キャリアを積んでも、プチプラでカッコよく決めることにつながるのではないのかなぁ…? …と、思うからです _(._.)_ やや取り越し苦労な感じもして恥ずかしいですが、何か参考になることを、いろいろと知っておきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 黒髪ボブで似合う服とは?

    以前は,黒髪パーマで,胸の辺りまでの長さがあり,PRIME PATTERNや,アプワイザーリッシェのようなRay系ファッションを好んで着ていました。 最近,肩につかない程度の長さのボブにしたんですけど, ボブで以前着ていたようなRay系ファッションは似合いませんよね? 黒髪ボブで似合う服とはどのような服なのか分からないので,教えてください。

  • SS~Sサイズの服を探しています

    かなり細身のため、なかなか着られる服がなくて困っています。 20歳女子です。 ・身長147cm ・ウエスト58cm ・スーツはXSサイズ(5号) です。 CanCam系の服が好きなので、比較的細身に作ってある ・WILL SELECTION ・アプワイザーリッシェ が好きなのですが、値段が高く、なかなか買うことができません。 また、Sサイズ専門店(ネット含む)も、値段が高いです。また、なかなかCanCam系の服がありません。 また、ミクシィにて「譲ります」のトピックもよく見ているのですが、数が膨大・Mサイズばかりのため、うまく活用できていません。 細身でCanCam系のブランド(なるべく手頃な値段のものだと嬉しいです)があれば、教えて頂けないでしょうか。 また、何か他にいい方法があれば、教えて頂けないでしょうか。 お手数をおかけしますが、お知恵を貸して頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 普段使いできる量産型ブランド

    10代女性です。 いわゆる量産型ファッションというものが好きです。量産型ファッションの中でも、派手すぎず普段遊びに行くときにも使える、値段も高すぎないようなブランドを探しています。 オススメのブランドを教えてくださると助かります🙏

  • 気軽に着られる私服の値段

    元々、体型の問題もあって、レッセパッセやアプワイザーリッシェ、レストローズなどの S、M、Lサイズ展開があるようなメーカーの服を着ていました。 しかし、それなりの中高品(レストローズは若干、割安ですが)なので、それを私服として 着ていいものなのか?が判断つきません。 去年、春の私服で、と考えて(アンサンブルが1万2千円と手ごろだった)レストローズ のトップスを買いました。しかし、考えてみると手洗いできるわけでもないし、 気軽に着られる私服にしては、まあまあ高いしアンサンブルなら通勤着としても 使えそうなデザインなので、結果、今年に入ってからは私服として着るのはもったいなく なってしまいクリーニングから戻ってきて以来、着ておりません。 誰かに会うための私服(いわゆる出かける用)ならそれなりに高くても いいかもしれませんが、自分が生活する圏内(ちょっとした買い物、普段、行くところなど) に着ていく服にかける値段はみなさん、どのくらいの金額ですか? おすすめのメーカーなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 年齢が20代後半なので、あまりに安っぽい服を着ると似合わなくなってもきている 年齢です。ですので、ユニクロとかは、まず、着ないことにしています。 それなりの値段でも、今は春物の安売りの時期なので、1万円以下で服が買えそうなので 今の時期に、来年のことや今、着るもののことを考えてレストローズやカールパークレーン などで買っておくほうがいいでしょうか。 レッセパッセやアプワイザーリッシェは安売りしないときもありますし、 あとは、やっていても単価がまあまあ高いことを知っているので普段着として 着るにはもったいなく感じてしまうのですが気のせいですか?

  • 30代におすすめのブランド

    もうすぐ30になるため、これまで着ていた若い者向けから、 もう少し大人向けのファッションに改めてみたいと考えています。 今まではタケオキクチやフレッドペリー、アニエスなど、 カジュアルなものを好んで着ていました。特に強いこだわりはなく、 学生時代に気に入って買っていたブランドを その後もずっと買ってきた、というだけです。 もうすぐ30ということもあって、最近の買物に違和感を感じる ようになってきました。何を着ても自分に(というか自分の年齢) 合わなくなってきたというか。。 ここらへんで、少し背伸びをしてみたくなりました。 30代になったら、どんな服を着るのがおすすめですか? 普段はMサイズですが、体が少しがっしりしているため、 タイトな服装は似合いません。 オシャレな30代の皆さんは、どんな服を着ているのでしょうか? ただし、ファッションは身だしなみ程度の意識なので、ドルガバの ようなめちゃ高いブランドには興味ありません。 少し大人っぽく、男らしいものに興味があります。 参考になるファッション雑誌もあれば、教えていただけると 幸いです。 よろしくお願いします^^

  • 大人っぽいかっこかわいい系の服・ブランド

    私は、もうすぐ21歳になる大学生です。 よく読む雑誌はCancamで、えびちゃん系のかわいい感じが好きでした。 けれど最近はもっとかわいいけどかっこいい、 Cancamで言えば直ちゃん系の服か、それよりももうちょっと大人っぽい服が着たいなあって思います。 けれど今まで買っていたのは、 エフデやプラグラ、アプワイザーなどのかわいい系が中心だったので、 カッコイイ系・大人っぽい系のブランドの知識があまりありません。なので、オススメのブランドや、それぞれのブランドの質・ラインや形について教えていただきたいです。 お願いします。 あと、自分で色々見た限りでは、ボッシュやボディドレッシングなどが いいなあって思いました。

  • レディースファッションブランド

    レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。

  • 洋服のサイズ

    私は自分でいうのもなんですが、かなり細い方なので、洋服のサイズはいつもSを買うことにしてます。 でも、Sといってもブランドによって違って、Sでも大きいとこもありますし、服によってはワンサイズしかないことも多いです この前アウトレットにいった時、前から欲しかったアプワイザーリッシェの服があり、サイズをみないで買ってしまいました。試着した感じではぴったりでした。 でも家で実はその服がMで、本当ならSもあったことを知りショックでした・・ しかし、冬にもアプワイザーのコートを買ったのですが、そのコートはSなのに結構ぶかぶかでした・・ こう考えると、サイズのSとMってそんなに違うのか?どのくらいの差があるんだろう。と疑問に思ってきました・・ やっぱり厳密にはかなり違うのでしょうか? どう思われますか?

専門家に質問してみよう