解決済み

事業や発明で成功している女性

  • 困ってます
  • 質問No.9397308
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (26/133)

ビルゲイツ、スティーブジョブズ、イーロンマスクのように、素晴らしい功績を一代で世界的に残している、世界の女性の名前と、簡単に何をした人か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4532/15631)

他カテゴリのカテゴリマスター
一番成功した人は、ココ・シャネルじゃないでしょうかね。名前で分かるように、シャネルを創業した人です。
私は日本人しか知らないけれど、森英恵とか草間彌生なんていう世界的デザイナーとかファッションデザイナーなんて人たちは結構いると思います。ファッションや芸術、美容、化粧品関係なんて探せば結構いると思いますよ。残念ながら、私もそっち方面はチト疎いものでしてね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1640/8438)

他カテゴリのカテゴリマスター
nob4649 さん、こんばんは。

キュリー夫人。女性物理学者としてノーベル賞を2回受賞しました。


キュリー夫人
https://ja.wikipedia.org/wiki/マリ・キュリー