-PR-
回答 受付中

事業や発明で成功している女性

  • 困ってます
  • 質問No.9397308
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 20% (20/99)

ビルゲイツ、スティーブジョブズ、イーロンマスクのように、素晴らしい功績を一代で世界的に残している、世界の女性の名前と、簡単に何をした人か教えてください。
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (3879/13393)

他カテゴリのカテゴリマスター
一番成功した人は、ココ・シャネルじゃないでしょうかね。名前で分かるように、シャネルを創業した人です。
私は日本人しか知らないけれど、森英恵とか草間彌生なんていう世界的デザイナーとかファッションデザイナーなんて人たちは結構いると思います。ファッションや芸術、美容、化粧品関係なんて探せば結構いると思いますよ。残念ながら、私もそっち方面はチト疎いものでしてね。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (1544/7682)

他カテゴリのカテゴリマスター
nob4649 さん、こんばんは。

キュリー夫人。女性物理学者としてノーベル賞を2回受賞しました。


キュリー夫人
https://ja.wikipedia.org/wiki/マリ・キュリー
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ