• ベストアンサー

IE11 Win7です。下記文面の お使いの...

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015824 IE11だけの問題ならリセットして様子を見るとかでしょうか? 例えば他の要因(ウィルス対策ソフトなど)が絡んでいるならそれらも取り除いてみないとわからないかも。

mayu50jj
質問者

お礼

どうもありがとうございました,返信遅くなりましてすいませんでした。