• 締切済み

ネット機能のない文章作成端末

ネット機能が一切ついていないもので textファイル(できればword形式もですが…)編集ができる商品。 ポメラ以外で、なにか御存じないでしょうか 昔のワープロのような…大きくていいんですが よろしくお願いします。

noname#229244

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

どぞ。お望みの機種そのものだと思います。 http://www.kingjim.co.jp/pomera/ うちでもこの機種の古い奴が、日記作成用として現役です。 一発起動で電池も一週間は軽くもち、動作も軽くていいですよ。

質問者

お礼

ええとポメラ以外で…

noname#255857
noname#255857
回答No.2

やっすい事務用、デスクトップパソコン。 LANボードはオンボードなので外せないでしょうが、 無線LANアダプタも付いていないですから、ケーブル指してなきゃ安心。 USBタイプのWiFi受信機を取り付けられたら繋がれるけど。

質問者

お礼

具体的な商品例とかいただけると助かります 疎いのです

• Gletscher
回答No.1

何でもできるんじゃないですか? スマホでもタブレットでもパソコンでも・・・ ネットに繋がなければ繋がりません。 手書きなら、HOMESTEC、 Ymiko電子パッド、Rocketbook、ブギーボードとゆうのもあります。 ユーザーシーンを示せばもっと具体的なアイデアももらえると思いますよ。

質問者

お礼

ネット機能が一切ついていないもので textファイル(できればword形式もですが…)編集ができる商品です