男性と女性で尿意の感じは違いますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性と女性で尿意の感じは異なるのでしょうか?性別によって尿意の感じ方に違いがあるのか気になるところです。
  • 尿意の感じ方は男性と女性で異なる場合があります。男性は膀胱が大きいため、尿意を感じるまでの時間が女性よりも長くなることがあります。
  • また、男性は立ち小便を行うことができるため、尿意を溜めることができます。一方、女性は座位で排尿するため、尿意を感じた時点で排尿を行う必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 男性と女性では尿意の感じ方は違うと思いますよ。 私は、男性ですが強い尿意を我慢してると膨らんだ膀胱により前立腺が刺激されるのか陰茎が勃起してしまい射精を我慢してるような快楽を覚えることがありますけれど、前立腺のない女性にはこのような快楽はないでしょう。

• zabusakura
回答No.1

基本、変わらないんじゃないですか?ただ、この質問には男性の時と 女性の時と両方経験しないと正確には、わからないと思うので 答えは見つからないと思いますよ。