• ベストアンサー

ファミレス以外で24時間営業で本でも読めるような所

ファミレス以外で24時間営業で本でも読めるような所は、とこがありますか? 漫画喫茶以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.6

いずれもその業界の一部店が24時間営業している可能性の話です。 ファストフード カラオケボックス ラブホテル(1人での文字通りの休憩用に開放するホテルもある) 飛行機の待合室とか深夜もフェリーが発着しているフェリー乗り場等は、その施設の管理の仕方によっては「本を読んでる人」は追い出される場合があります。 尚、鉄道の駅はたとえ1時間でもいったん締め出す時間を作ることが多いです。(そもそも夜行列車の減少で深夜にあけておく必要のある駅がほとんどない) 無人駅の場合、管理が緩ければ、ベンチに座り続けられる場合もありますが、そのような駅などでも、いったん誰か(地元の人、鉄道関係者、警備者等)に通報されれば、長居できなくなります。

その他の回答 (5)

• panacon
回答No.5

喫茶シャノアールは、長時間居ても寝ていても大丈夫でした。今も大丈夫ではと思います。http://www.chatnoir-jp.com/policy.html

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 24時間営業の健康ランドなら入浴料の他に深夜料金が必要となりますが、備え付けの各種漫画本や週刊誌が気兼ねなしに読めます。 実際、私はマイカーで魚釣りの遠征をする時に車中泊や近場の健康ランドで一夜を明かすことがありますが、風呂にも入れて食事も済ませられる24時間営業の健康ランドは快適に過ごせます。

• akauntook
回答No.3

ビデオボックスと言うのもあります。 宿泊出来るような場所なら基本的に問題ないでしょう。

• E-1077
回答No.2

何処に行ってもある程度の時間が経てば居ずらくなりますよ。 強いて、あくまでもありえないけれど考えられるのはコンビニかな?それもやはりせいぜい1時間程度では?飲食出来るコーナーがある所なら待ち合わせなのかな?くらいまでは許されるかもですね。 自宅や所有する車のなかとかじゃ駄目ですか? ハシゴして歩くしかないと思うのです。

• 33521474
回答No.1

おはようございます。 国際線の空港。 急患を扱う病院の待合室。24時間営業の居酒屋。 ファミレスやファストフード店ですと長時間居ると追い出されることもあったりするようですが、居酒屋では数時間居ても可能かと思います。