• 締切済み

好きなアニメは??

彩雲国物語 遥かなる時空の中で 十二国記 緋色の欠片 アムネシア のアニメの中でどれが一番好きですか?? 理由も教えて欲しいです!

みんなの回答

• ithi
回答No.2

harunaexid さん、こんにちは。 挙げるとしたら彩雲国物語でしょうか?しかしながら、あまりに作りが甘いですね。よく見てましたというのが理由です。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 緋色の欠片 その中で唯一、見たことが有ります。 ゲームをしていた事が有るので?その繋がりで… アニメの方がゲームよりもしっかりと作り込まれて いた気がします。 (個人的には、ネット上の意見とはほぼ?真逆) ✳キャラを薄めて、その分物語が濃かった。 他の作品は、名前だけで内容は分かりません。