• 締切済み

simフリー端末からsimフリー端末機種変更ライン

iijmio のsimカードを使いアンドロイドスマホ エクスペリア を使って ラインを使用していました。 今回、新しくエクスペリア端末を購入し、ラインの設定を行っていますが、 古い端末の設定でアカウント引き継ぎ設定を行いましたが、(まだ24時間経っていません。) 新しい端末の方の設定方法がわからなく困っています。 古いラインのトークや連絡先は消えてもいっこうに構いません。 ドコモのID等は発行できていません。 よろしくお願いいたします。

• LINE

みんなの回答

• PG600SC
回答No.1

古い方のラインにメールアドレスとパスワードを設定して、移行をオンにして新しいスマホに古いスマホに登録したメールアドレスとパスワードでログイン。これで移行できるはずです。ドコモIDは関係しません。